So-net無料ブログ作成
コンテスト結果 ブログトップ

泉州サバイバル、東京UHFコンテストの結果です。 [コンテスト結果]

11月は2つのコンテストに参加しました。
その結果は次の通りです。 各局、サービス、ありがとうございました。
● 11月10日~20日(11日間)の泉州サバイバルハムクラブマラソンコンテストは、
      マルチ3日×61局×252点===46.116点
● 11月23日(日) 9:00~15:00  2009 東京UHFコンテストは
      運用場所 青梅市(JCC#1006)内/1高水山 GL:PM95OT
      80局=123点×マルチ36====4.428点  

               高水山移動 モービル b.jpg
            

  高水山では、持って行ったGP、1200八木をセットして、さて、????飛ばない、受けない???
  どうも、導軸ケーブルがチョットおかしいぞ!!おいおい!
  仕方なく、モービルホイップに取り替え、東京・神奈川方向にロケの開いているところに車を停め、しばし
お声掛け、最後の一時間、CQを出しました。

  コンテストの成果は、たいしたことはなかったのですが、持って行ったPC・ハムログの要領がわかってきたこと、新規ロケの発見、その他いろいろ教訓になりました。

 今年は、もう、参加するコンテストは無いようです。
 来年のQSOパーティーには、皆さんのごサービスおお待ちしております。

 さて、来週の日曜日(12月6日)は、奥多摩渓谷駅伝です。
 当局も、ボランティアで参加します。
 次のブログで報告したいと思います。
コンテスト結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。