So-net無料ブログ作成
検索選択

全市全郡cntの結果がでました。 [アマチュア無線]

記 H24.10.10

 10月6日(土)~7日(日)に行われた全市全郡コンテストに参加

しました。

 JARLも今後、一部を除き、電子ログでの提出しか認めなくなる

情勢から、当局も悩んだ末、フレンドから紹介されてインストール

したソフトであるCTESTWINを使用しての参加でした。

 コールとコンテスト番号を入力するだけでいいので、スムースに

入力でき、楽しくコンテストに参加できました。

 さて、結果です。

 参加部門 XAM(電信電話・シングルオペ・オールバンド・出力M)

 結   果  345局  345点 × 280マルチ = 96.600点

 使用周波数  3.5、7、21、50、144、430、1200 MHz

 ※ 自分なりによく頑張ったな~と感じるコンテストでした。

   交信していただいた各局、TNX でした。

 さて、電子ログの送り方ですが、

  コンテスト終了後からJARLのホームページを見たり、悪戦

苦闘して、本日、やっとJARLに送ることが出来ました。

JARLから受付完了のメールが届きました。

あ~~~よかった(安堵)  (^^)/

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。