So-net無料ブログ作成
検索選択

青梅マラソンが近づきました。 [青梅マラソン]

2月20日(日)に実施される青梅マラソンが近づきました。
当局も通信連絡係としてボランティア参加します。
当局の配置がどこになるか、13日の支部ミーティングで決まると思います。

委嘱状はこのようなものです。

委嘱状burogu.jpg


街は、スタート地点やフィニッシュ地点の整理も終わって、大会を待つだけのようになってきました。

2月1日付の青梅市広報

     市報 burogu.jpg

30キロの部のスペシャルスターター・・・・今年は、横綱白鵬で、11時30分スタートです。

ちなみに、招待選手は、
  男子30キロの部・・・・・ジェイソン・レムクール (米国)
                黒崎拓克 (コニカミノルタ
                清水大輔 (カネボウ
                井川重史 (大塚製薬)
                矢沢 曜 (早稲田大学)     
  女子30キロの部・・・・・大南博美 (ユティック)      以上 計 6選手
です。

ここで、大会の一部昨年と変わった点を記しておきます。


 ※10キロの部です。
   スタート地点とフィニッシュ地点が青梅市役所前となりました。
   受付が市役所の仮設駐車場で、着替え場所も青梅市役所内になっています。
   折り返し地点も変わり、日向和田駅付近になるそうです。

 ※ 30キロの部の変更はないようです。

今年は、セカンドが、30キロの部に初挑戦すると言って、意気込んでいます。
先日、試走してきたようですが、タイムは抜きに、完走できることを願っています。

毎年参加していたフレンドの WLKさんが腰痛で不参加とのこと、チョット残念です。

CM先の上司が初めて参加すると言って意気盛んです。とにかく完走をしてもらいたいと思います。

そのほか、参加するみなさん!けがをしないよう元気にフィニッシュしてください。 


 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。